2011年12月31日土曜日

ところで、ご飯は?

「ガジャミ、ご飯食べに行くぞ」で
連れて来られた場所は・・・

何だここは?・・・

ペインティングしている・・・

へぇ~、これを組み立てているのか・・・

ここはPJにあるべスパ(アンティークが主)のお店。

姑息な手を使って、ここに連れて来られたけど
好きなんです私、こういう場所が。

リメイクしたべスパは海外にも輸出しているそうで・・・
(日本にも輸出しているそうです)

店内にもべスパファンならば
よだれが出そうな品々が・・・

「ガジャミ、帰るぞ」と夫が叫んで帰路へ・・・



もっとじっくり見たかったのに、残念。

でも、ラピットバスとメトロバスとミニバスが走っているのを
確認したので、次回は平日一人見学に来たいと思います。

「PJ ONE」はべスパ愛好家の間では、かなり有名らしいです。

ところで、ご飯は?夫。

0 件のコメント:

コメントを投稿