2011年12月22日木曜日

どう考えてもおかしい

昨日プリンタのインクの出が悪く、歩いて15分位の
ショッピングセンター内のお店に修理に出しました。

丁度、有給を取った夫が
「ガジャミ、プリンタ重いから代わる代わる持とう」と
15分の道のりを二人で歩いて行きました。

店員さんが「今日は忙しいので明日取りに来てください」
と、言うと「分かりました、明日は何時に来ればいい?」と夫。

店員さん「3時以降ならいいよ」

夫「OK,明日妻が取りに来るから」

?????
おかしくないか??

プリンタが重たくて、夫と代わる代わるして
お店に辿り着いたのに・・・

で、ムカつきながら食べたタイ料理・・・
夫、タイ料理の辛さが苦手

あえて、「辛さ控えめ」を言わなかったら
私の目も涙目になるほどの辛さで・・・

公園の横の中華まん屋さんで
あんまんを食べました。
(太る訳だなー、私)



で、今日一人でプリンタを持って帰ってきました(涙)

でも、いいのです。

修理代「RM20」だったのですが
夫に「RM50」と言ってやりました。

追記)タイ料理屋さんに居た猫。猫が苦手な私が、何処までズーム無しで撮れるか試しに写したもの。本文と猫は全然関係なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿