2011年12月24日土曜日

KL BIKE WEEK 2011

「ガジャミ、早くこっちだこっちだ」

で、着いた所が「ドリアンなの?」

夫「おかしいなー、向こうかな?」
私「腕相撲なの?」↓

気持ちが焦って隣のイベント会場に
間違えて入ってしまった、夫。

で、知人が参加するという事で来てみました ↑
「KL BIKE WEEK 2011」

その人は、自宅からハレーで来るというので
実際走ってくるところが見たくて行ってみたら・・・

続々、バイク乗りが来て・・・

車体が低すぎる・・・

乗り難そう・・・

派手過ぎる・・・

ちょっと見た目怖そうだけど、かっこいい・・・



なんだか、いい感じ・・・
皆さん、自分のスタイルが分かっているようで
カッコよすぎて・・・

自分の子供と同じくらいの別の知人に偶然会い・・・

アメリカから輸入されたおしゃれな自転車に・・・

車のトランクにも入りそうな子供用の自転車・・・

会場ではロックバンドの歌も演奏していて
(歌は聞いたことがあるけど、名前は分からず)



夫にぴったりのバイクが見つかり、
滅多に笑わないのに嬉しそう・・・

でも、後ろの女の子不思議そうな顔しているー。

夫「いいや、彼女(女の子)きっとレース気分を味わったのさ」
と、意味不明の事を言ってました。

知人には会えなかったけど
近隣の国々からもたくさんのバイカーが集まった、楽しいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿